キハダ・カツオ
5名様で、出船致しました。
前回のエリアで、鳥山を撃って行きました。
台風後の為か?
少し濁り気味で、水面下でベイトを喰っていました。
たまに、水面を凹るヤツも😁
鳥山を渡り歩き出来なく、一時間が空いてしまい。
チャンスも少なく、何度も船が集まってしまい苦戦してしまいました😢💦
2バイトのみで、今日もヒット無し😢💦
5名様で、出船致しました。
前回のエリアで、鳥山を撃って行きました。
台風後の為か?
少し濁り気味で、水面下でベイトを喰っていました。
たまに、水面を凹るヤツも😁
鳥山を渡り歩き出来なく、一時間が空いてしまい。
チャンスも少なく、何度も船が集まってしまい苦戦してしまいました😢💦
2バイトのみで、今日もヒット無し😢💦
コメント