本日は東京湾中央でサワラと青物狙いで出船しました。

シーバス:58〜63cm/3匹
その他、エソ等

鳥山は見られましたが、どうやら青物とは異なる魚のようで、たまにアタリがある程度で、全く良い結果が得られませんでした。
ベイトの反応も一晩であまりなく、青物の気配が感じられず、撃沈といった結果となりました。
帰路に浅場でイナダを狙いましたが、シーバスのみで終了いたしました。